○鑑定コラム


フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

田原都市鑑定の最新の鑑定コラムへはトップページへ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ

898)著書『賃料<地代・家賃>評価の実際』4刷発行

 著書の『賃料<地代・家賃>評価の実際』の4刷が終了しました。

 平成24年5月1日付で4刷増刷の発行となり、大手書店の書棚に再び並ぶことになりました。

 大手書店にしか置いてないと思いますので、手に入らない時は直接出版社に注文して下さい。
 出版社は、株式会社プログレスで、電話番号は03-3341-6573です。

 頒価は(4,200円+税)です。

 書物と云うものは、後で必要になった時買えばよいと思っていると、その時になって本を探しても無いと云う場合が多いです。

 著者であるからといって、著書購入を勧める訳ではありませんが、必要と思われた書物は、発行された時に購入していないと後になって手に入らなく慌てることがよくあります。

 私も慌てて国会図書館に何度も足を運んだ経験があります。


  鑑定コラム886)
「地代・家賃の著書 4刷りへ」

  鑑定コラム249)「著書『賃料(地代・家賃)評価の実際』の発行」


 紀伊国屋書店のブックウエブには、下記著書名をクリックすれば繋がります。
『賃料(地代・家賃)評価の実際』 



フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

田原都市鑑定の最新の鑑定コラムへはトップページへ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ