○鑑定コラム


フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

田原都市鑑定の最新の鑑定コラムへはトップページへ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ

1834)ホームページ接続不良を謝ります

 2018年10月20日の午後10時頃から、2018年10月22日午後9時半頃まで、田原都市鑑定のホームページが開かれない状態が続きました。

 当ホームページを訪れた方々は、

       「ドメインが無効状態です」

という文言が表示されたモニター画面を目にされたと思います。

 www.tahara-kantei.comが使え無い状態になってしまいました。

 ホームページが開かれなく、メールも使え無くなりました。

 ドメイン管理の企業へのドメインの使用の継続期間の自動延長の手続を怠っており、使用料が支払われていなかったのが原因と分かりました。

 ドメインの継続使用と使用料の支払い手続を行いました。

 どうにかwww.tahara-kantei.comが使える状態に戻りました。

 その間に、田原都市鑑定のホームページを訪れた方に不愉快な思いをさせ、ご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び致します。
 

フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ