○鑑定コラム


フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

田原都市鑑定の最新の鑑定コラムへはトップページへ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ

1715)鑑定コラム1412)のアクセスが多い 何があったのか

 ここ2か月(2017年11月〜12月)に、鑑定コラム1412)にアクセスが多い。

 鑑定コラム1412)の記事名は、「正平が訪れた八戸蕪島神社が焼失してしまった」である。

 記事名の正平とは、火野正平のことである。

 記事内容は、火野正平の自転車の旅であるNHK(BSプレミアム)『にっぽん縦断こころ旅』の2014年7月の中旬頃放映されたもので、青森県八戸市にある蕪島(かぶじま)を訪れる旅の記事である。

 3年前のコラム記事である。

 最近何か蕪島についての新しい変化が生じたのであろうか。それらは地元の八戸の人に聞かなければ分からない。

 八戸の蕪島に何が起こったのか。

 何も起こっていなければ、鑑定コラム1412)に、何故アクセスが増加したのか。

 それらは分からないが、訪問アクセスが増えたとしても、訪問者がコラム記事を読んで、何らかのプラスが得られ、訪問して損ではなかったと思ってくだされば、まあ、それで良い。


  鑑定コラム1412)
「正平が訪れた八戸蕪島神社が焼失してしまった」
 
  鑑定コラム 820)「火野正平自転車のこころ旅」

フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ